KXRCEJpj[

GCCX業務報告

あけましておめでとうございます!

みなさま明けましておめでとうございます。

昨年はゲームセンターCXをご視聴いただき、またイベントにおいては
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。
本年も昨年同様、よろしくお願い致します。

さて、昨年のはなしになってしまいますが、年末のDVD-BOX13の
発売イベントの際に、透明ステッカーを購入されたお客様から
貼り方についてのお問い合わせがありました。
お恥ずかしながら、ワタクシ、普通のシールと同じように貼るものと
思い込んでおり、
その場で試してみると・・・はがれない!
もう一枚やってみると・・・全部一緒にしか剥がれない!

これはもう不良品かと大汗をかき、急いで製造元へ問い合わせました。
が、休日だったためその場では確認できず、翌週になり、判明しました。

・・・・転写シートでした。

貼りたい部分を切り抜き、裏をはがして貼りつけ、コリコリこすって
ペリっとめくると・・・・
貼れた!!
貼れました!!!

自社商品の取り扱いを把握せずに売っていたとは本当にお恥ずかしい・・・
この場を借りてお詫び申し上げます。
また、ご報告が遅くなりました事もあわせてお詫び申し上げます。 

大変失礼致しました。そして、大変申し訳ございませんでした!

以下、製造元からもらった取扱説明書です。


(クリックで拡大)

ご購入いただいた方で貼り方がわからない!という方がいらっしゃいましたら
上記ご参照くださいませ。

今後商品は販売前に必ず試してみるなど、より注意を払い、一層の責任をもって
販売してして参ります。

これに懲りず、今後ともよろしくお願い致します!


[ by: 田辺純江 ]
このページの先頭へ