KXRCEJpj[

井上侑也

祝!僕の同期が結婚しました!!

5月29日、横浜にて僕の同期入社である市川とGCCX生放送のFAXガールとしておなじみの伊藤が結婚式を挙げました。いわゆる社内恋愛から発展していった2人。ということで、何かせねば!と思い、余興で少しばかりハメを外させて頂きました。

久々に再会した中山と2人で、お恥ずかしいですが、チャゲ&飛鳥さんの名曲「SAY YES」を歌いました。飛鳥担当は井上。チャゲ担当は中山。僕のものまねあり、中山のスピーチありで場内はプチ盛り上がり。緊張して僕が歌詞を忘れたり、中山のスピーチがグダグダだったりと、いろいろありましたが、主役の2人は喜んでくれたみたいだったので、ほっとしました。
こういう場面で中山とコラボする事は多いのですが、一緒に仕事した事はほとんどありません。でも、相性は悪くないような気がしています。

しかしながら、結婚式はいいですね。幸せな気分にしてくれます。
ちなみに、次は自分の番のような気がしていますが、なかなかそんな話もないです。思春期の頃は、25才くらいで結婚しているのを想像していたのに…

自分の話はさておき、2人は本当に幸せそうでした。伊藤も本当にキレイでした。2人の顔がキラキラと輝いていました。その日だけは横浜の夜景が少しだけくすんで見えました…

余談はこれくらいにして、お2人、いつまでもお幸せに!!


[ by: 井上侑也 ]
このページの先頭へ