KXRCEJpj[

お知らせ

ついにキター!! ゲームメーカー

ついに「THEゲームメーカー」新作の発売が4日後にせまりました
 
3日前でも、明日発売でもなく、4日前です!
 
ぼくは、4という数字に子供の頃から何の思い入れもないのですが、
早くこの事をみなさんに知らせたくて日記を書いている次第でございます
 
 
↑これ!!
 
 
↑そして、これ!!
 
いやぁ、ついにですよ・・・このおもしろDVDを見て頂けるなんて、感無量です
 
もう我慢ができないので、ぼくの好きなコーナーを発表したいと思います
 
まず、テクモは「つっぱり大相撲トーナメント」
このコーナーは確実に1回は笑えます。
有野さんとHIROさんの絡み、スタッフ陣のあたふた加減が絶妙です。
笑い上戸だという方は、腹筋を鍛えてから見ると安全ですよ。
 
そして、ナムコは「ファミシュラン」
このコーナーはテクモにも入っていますが、ぼくがほんの少しだけ出てるから大好きです。
ナルシストかと思われるかもしれませんが、それは違います。
有野さんとアメリカザリガニの平井さんと絡むことができた喜びで、
ぼくの顔がアホみたいな顔になってるのがおもしろいのです。ぜひ、ご覧あれ!!
 
他にも、テクモとナムコ両方で違った内容が見られる、
有野さんオススメのゲーム音楽をピアノでしっとりと聴く「BAR 8bit」、
伝説のクリエイターにマル秘制作エピソードを聞いた「クリエイターインタビュー」
などが入っており、確実に満足できる内容になっています。
 
「笑って」、「しっとりして」、「感心して」、あと何か必要なものがありますか??
 
 
 

「泣く」・・・か、
 
どうしても「泣く」がほしいという方は、ぼくの哀れな顔を見て、同情で泣いてください。
 
 
伝えきれたか不安ですが、ほんとに「スゴイ」です!EXILEさん風にいうと「ヤバイ」です!!
AKB48の渡辺麻友さん風にいうと「やびゃあ」です!!!
 
2月4日発売「THEゲームメーカー(ナムコ・テクモ)」
よろしくお願いします!!!!
 


このページの先頭へ