KXRCEJpj[

GCCX業務報告

もうすぐイベント! ~新商品情報!

みなさんこんにちは! 物販担当の田辺です。

いよいよ明日はDVD-BOX12の発売日、そして明後日は発売記念イベントですね!
12日の生放送が終わって早々、スタッフは休む暇なくイベント準備に追われています…。
もちろん物販チームも着々と準備を進めています。

今回は9月の東京ゲームショウで商品の売り切れが続出したため、
新商品をいくつか出すことになりましたので、ご紹介しますね。



◆どろぼう手ぬぐい \648-


今回のイベント『大須賀五右衛門と消えた千両箱』にちなんで、
大須賀五右衛門の手ぬぐいを作ってしまいました!
デザイン&イラストは、いつもスタッフの似顔絵を描いてくれている
サダタローさんにお願いしております。

サダタローさんは今年もイベントで似顔絵コーナーを出してくれますので、
まだ描いてもらった事がない方、ぜひどうぞ!
毎年大人気で整理券を発行するくらいなので、お早めに!

ちなみにサダタローさん、 熊本日日新聞にてあの!くまモンの4コマ漫画も
手掛けているそうですよ…すご!!


◆I❤GCCX ラグラン長袖Tシャツ \3,564-


今年の新商品で大人気だった「I❤GCCX Tシャツ」、
人気だっただけあってあっという間に売り切れてしまったので、
今度はラグランTシャツにしてみました。冬なので、長袖で。

井上Dに来てもらったらサンプルがMサイズだったため
パツンパツンになってしまいましたが、
アメリカンサイズで大き目にできているので
基本は自分のジャストサイズを選べばゆったり着られるくらい、
と考えてください。
ただ、男性でお腹まわり&腕まわりが大きめの方は、
ゆったり着たいのならワンサイズ上がいいかもしれません。
あとは女の子が大きめをふかっと着るのもかわいいかもしれませんね。


◆いけそう缶RED \756-

 表(課長)

 裏(王様)

こちらもTGSで大人気、あっという間に完売だった「いけそう缶」の色違いバージョンです!
今回はちょっとファミコンカラーを意識して落ち着いた感じの赤です。

ちなみに、もうすでにご存じかとは思いますが「いけそう缶」は貯金箱(貯金缶)です。
前回のゲームショウに向けての商品説明で、商品説明なのに「いけそう缶」としか
言っていなかったので、念のため…。


◆合格祈願お守り「くぐれ!」復刻版 \864-



覚えていますか?
菅Pの名言「くぐれ!」をお守りにしたこの商品。
遡る事なんと8年前、2007年に製作した商品の復刻版です!

数ある人気商品の中でなぜこのおまもりを復刻商品として選んだかというと、
ちょっと変わり種的商品を求めていたというのと、何より8年も前なのに作った工場で
まだ版を持ってくれていた!!からなんです。(大抵、版は1年くらいで廃棄されてしまうものらしいです。)

商品のクオリティ的にもとてもよく、菅Pもお気に入りのこのおまもり。
受験生の方、ぜひこのおまもりで受験戦争をくぐり抜けてください!!



今回の新商品は以上の4点となりますが、そのほかにも、TGSに引き続き岐部先生の小説
「ボクはファミコンが欲しかったのに」と「世にもふしぎなゲームの物語」の販売、
そして今回はなんと、未来屋書店さんにて販売していた、アドベンチャーブック
「有野課長とナゾトクアーガの塔」の発売記念缶バッジセットも販売します!!

左がAセット、右がBセットです!


これは未来屋書店さんのアドベンチャーブックイベントでしか売っていなかったので、
持っていらっしゃらない方も多いかと思います。
なので、今回はチャンスですよ~!
AとBの2種類、各4個入りです。ぜひこの機会にお買い求めください!



それではみなさん、19日土曜日に会場でお会いしましょう~~!!
準備がんばるぞー!!!


このページの先頭へ